花鳥風月、、2023年からの第二の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フェンシング    対 イトキン選手、、強いね!

2024年07月30日 | 日記

今まで、、手に汗握ってみていたんだけど、、、

惜しいところで、、、銅メダルには届きませんでしたが

 

面白い試合でしたね!!

 

   日本の歴史からもかんがえて、剣士の勝負には、、、

   これからも楽しみな、、、、素質が光っていて

      大谷選手のホームランの瞬間の

          バットと、、、野球ボールのような

              緊張感のマキシムで...ランプがつくという

  剣士も、、、バッターとピチャーのような、、、

    瞬間の、0,0000....1秒の緊張感が

 

       スリリングな種目でしたね!!

さすがオリンピックの、、、レベルの高い緊張感でしたね。

若い選手だけに、、、これからが楽しみですね!

     今から、、、少し、、、寝ます。。。7時半までね!!

 

             おやすみなさい!                

 

                   

              

 

       

                                    

    

               


最新の画像もっと見る

コメントを投稿