花鳥風月、、2023年からの第二の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

盗塁、、、20回!

2023年09月05日 | 日記
大谷選手のユニホームが

  躍動しているのを見ると

     今日も、、、、、仕事をする気持ちを、、、手を止めて、

            TVの画面を見ている婆ちゃんです。

   しかし、、今日は⒝空振り、、、

       しのぎ合う、、ぎりぎりの戦いを見せてくれるメジャーのチームは

      優勝も、、、すでに逃がしたとなるチームは


         何チームもありますよね、、、

        30チームほど、、有りますよ、、、!!

             アメリカのヤキューチームは!!

             各チームには、、、ホント!  ほんと~~~~に

               「プロ野球!!だな~~~!!!」という、、、プレーを見せる選手が居ますよね。


       そして、、、チームは連敗でも、、、

          見どころがあるから!!!、、、面白い!!

         大谷選手の盗塁の、、、、走る姿が、、、観衆を引き込む!!

        ヒットが出なくたって、、、ヒットが出たのと同じ効果が魅せられる!!

         孫が走っているように、、、親しみを感じながら、、、

           今日も、元気で、、、初めての試合のように、、、楽しんで、観ています。

             家康だって、、、TVは無かった時代だから、、、

             TVに出る!!、、、走っている!!、、、

                きらきら空気が大好きです。     

         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿