花鳥風月、、2023年からの第二の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大谷選手、、、スペシャルな、、盗塁苦労話のTV放送

2024年09月08日 | 日記

土曜日深夜にかかる時間に、、大谷選手の盗塁の苦労話の放送がありました。

   投手でsつ大谷選手は

     けんせい球を投げる時の党首の体重が、、どちらの足にかかるかも

       自分が投げる時の体重と比べて、、綿密に研究していたり

 

      盗塁するときの足の速さの確保のための

       なみなみならない練習風景とか、、、

 

           盗塁の味わい方が、、一枚、、深く見れるようになれましてね、、、

 

          チームが勝てるようにと、、、

    チームでの役割を第一に頑張っている大谷選手が

    記録を作ってゆくということが、後からついてきた。

    マスコミは、、、50-50、、、とはやし立てるけど

    ばあちゃんが大好きな大谷選手は、、、黙々と、、チームが勝てるための

    役割に徹してゆくから、、、、すてきだと思いますよね!!

 

    今日も、、ホームランで記録が出ましたが

    ドジャースの、、、負けた時には

     笑顔のない大谷が、、、悔しそうに、、、しょんぼりしている

 

    フェルナンデスがデッドボールにさえならなければ、、、、

    あそこで、ヘルナンデスが、、でかいフライを打ち上げて

     大谷選手はベースを踏み、、、点数が入って

     しかもワンダンだとすると、、、もう、、一点追加か出来て

     ピンチはチャンスに代わっていただろうね!!

    憎むべきは、、、fヘルナンデスに、、、デッドボールを投げた投手”!

         悔しいよね

   今度、、、、、デッドボールしたら

    壁に向かってボールを投げて、、、跳ね返ったボールを体で受け止めて

     償い投球をするというのはどうでしょうね、、、

        デッドボールを受けているニッポンの選手は

           でどぼーるしておきながら、、、誤らない風習に

             チートばかり、、、腹が立っています。

        TVを見ていて、、、ばあちゃんが腹立てても、、、

                       しょうがないのはわかっているんですが

          フェルナンデスも、、、大谷と同じように、、、

              大好きな選手です。、、、、けがさせないでよね!!

             ファンは、、怒っているんだからね!!

         大谷がホームラン打って、、、

             ヒマワリの種で迎えるフェルナンデスで、、

                     心うきうきしてるんだから!!

          真夜中に、、、腹が立ってきて、、、書いているから

            ばあちゃんは、、頭は70歳初めの年齢かもしれません、、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿