こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

テロ。

2015-11-15 15:55:05 | 日記

 

 

パリ市内で大規模なテロ事件発生

120人を超える多数の死者を出した

 

 

『IS』が犯行声明。

ま、わかっていたけど・・・って感じ?

 

 

でも、怖いよね~?

 

だってさ、レストランや劇場や競技場など、

一般市民がフツーに訪れる場所で発生。

 

とりあえず(?)、「空爆への報復」ということですが、

でもさ、日本だって空爆こそないものの、

何かのきっかけでターゲットになりかねないよね?

 

 

う~ん、怖い、怖い・・・

 

とても怖くて飛行機には乗れない・・・

うん、その機会がなくてよかった!

なんて言ってる場合じゃなくて、

国内にいても危ないかも知れない時が来るかも?

 

 

とにかく今は、フランス国内でこれ以上、

テロが起きないことを願うと共に、

犠牲になった方のご冥福をお祈りすることしか

私にできることはありません・・・合掌。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿