こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

“ゆうげ”。

2015-09-26 23:33:18 | 日記

 

 

久々に“ゆうげ”のコーナーでございます

 

・・・なぁ~んて、わざわざ載せるほどのことはないんだけれども・・・

ま、久々に炒め物なんぞを作ったので載せてみよう~

 

 

で・・・『ゴーヤの炒め物』。

パプリカとキノコを一緒に炒め、鶏がらスープ&オイスターソースで味付け。

ん~・・・ゴーヤってマジ美味い

 

 

それともう一品、『つるむらさきのお浸し』。

ちょっとクセのある菜っ葉類が大好物なのですよ~

 

 

本日のお飲み物はこちら。

これ、見た目も濃いんだけど、味もなかなか濃い目。

とっても私の好きな感じ・・・“ビール系飲料”も侮れないものです

 

 

最近は手抜きが多かったけど、やっぱりこうしてきちんと自分で

お料理すると、美味しいし、満足度が違うわね

 

 

自画自賛ですが、美味しくって大満足でございました~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿