こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

マイナンバー。

2015-11-29 15:34:27 | 日記

 

 

来た、来た、ついに来た~、マイナンバー通知カードが!

 

もう皆さんのところには届きましたか?

 

 

なんかさ、当初の予定よりは配達がずっと遅れているなんて言われてさ・・・

「読みが甘いわねぇ~。」なぁんて思ってたんだけどさ・・・。

 

住んでいる横浜市ではまだ配達率が50%未満と言われている頃だったから、

まあウチは比較的早かったほうなのかもね?

 

 

でもさ~・・・ハッキリ言って、これの活用法(?)がよくわからん・・・

手間隙かけた割りにさ、とぉ~ってもメリットのあることだとも思えんのですけど・・・

 

 

・・・それって理解していない私が悪いのか?

 

 

ま、いずれにしても(?)『個人番号カード』の申請なんて

めんどっちいことはしない私なのでした~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿