こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

望みを繋ぐ・・・

2014-09-30 04:21:09 | 日記

 

 

昨夜のコボスタ、オリックス vs 楽天の一戦

 

 

オリックスは2点のビハインドで迎えた7回表に、

代打・坂口選手のタイムリーヒットで同点としました

 

 

続く8回には、T-岡田選手の3ランが飛び出して、

勝ち越しに成功です

 

 

マジック『7』が点灯した翌26日からの連敗を3でストップして、

逆転優勝への望みが、繋がれました

 

 

 

T-岡田選手(ホントは岡田貴弘さん)は、

「俺が絶対決めてやる!」と、打席に向かったそうです。

 



「完璧でした」と笑顔で振り返るT-岡田選手。

 

 

その談話は、“CS”出場を逃したどこかのチームの選手に

聞かせたいくらいの素晴らしいもの

 

 

「誰もが強い気持ちで試合に臨んでいる。絶対に優勝したいので」。

 

 

この強い気持ちが、値千金の決勝3ランとなった訳だね

 

 

そうそう、ウチ(?)はなんだかみんな大人しい感じ・・・

ちょいと気合いが足りん気がする

 

 

来季はこの『強い気持ち』で毎試合臨んで欲しいものですわ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿