こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

カロリーが・・・。

2015-02-26 04:36:48 | 日記

 

 

昨日は友人と楽しく会食

 

おお、豪華!・・・『36品目のサラダ』。食べ応え、あったわ~

 

お豆やナッツ、ドライフルーツなども入っていて超健康的

 

 

あらあら、私としたことが・・・写真を撮る前にぐいぐいいっちゃった・・・

 

『チョリソ、サラミ、生ハム盛合せ』。

実は肉の加工品が大好きな私・・・たまらんぜよっ!

 

 

・・・そ、そして!な、なんと!このもの凄いボリューム

お店自慢の『鶏の唐揚げ』(←だからこれは止めろって・・・)

 

う~ん、美味しかったんだけど・・・でもさ、やっぱりカロリーが気になるな・・・

 

 

でもさ、お友達とゆっくり楽しくお喋りできたからカロリーなんて

気にしていちゃいかんよね?

 

 

ま、ジムで頑張って運動しようっと・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿