こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

その前に・・・。

2016-04-17 17:11:14 | 日記

 

都内某所のお気に入りの居酒屋さん。

 

そこに行く時は用事を済ませてからちょこっと時間つぶしが必要

 

・・・ということで、その前に『打撃練習』

ま、これもやや定番化しているんだけどね

 

倒れそうなくらいに空腹だったので、まずは腹ごしらえ

『かけそば』ってさ、あまりに質素で淋しいね・・・

 

で、バッティングセンターでストレス発散

久しぶりに来たから楽しくって仕方ない

 

3ゲーム(1ゲームは20球)もやったら喉が渇いちゃって・・・

ちょっと潤して・・・

 

何のつまみも頼まないのはお店に申し訳なくて・・・

『モルタデッラ』(イタリアのソーセージの一種)を注文。

・・・が、なんかこれ、あまり美味しくなかったよ・・・

 

 

ストレス発散したし、喉も潤したし・・・

 

で、これからお気に入りの居酒屋さんへと向かったのでした~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿