こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

Let's go “居酒屋”・27

2016-04-17 16:50:10 | 日記

 

やっぱり外せないこちらのコーナー(?)。

 

何度も載せてきたこのお気に入りの都内某所の居酒屋さん。

近頃は都内に出る用事が減ってしまったのでなかなか行かれない

 

だから訪れた際には思い切り満喫~

 

まずは生ビールでカンパイ

でもこの時は先にちょっと飲んでいたので小さいサイズで。

お通しは・・・う~ん、なんだかよくわからない・・・

いつも程よい味付けの煮物などが出てくるんだけど、

今回だけは本当に何かわからないのでした・・・

 

『菜の花のお浸し』と・・・

『鰹の刺身』を注文。

うん、季節を感じる肴っていいよね

 

当然、日本酒と・・・

日本酒に最高のアテ、『うるめいわし』。

 

くいくいっと進んで・・・

 

で、ド定番の『鯵の塩焼き』

はぁ~っ・・・美味い、美味い

 

・・・で、いつものように“鯵の鯵”を取り出して・・・

と思ったら・・・なんかこれ、ちょっと奇形?

ま、美味かったから何の問題もないけどね

 

 

いや~・・・シアワセ、シアワセ

 

大将いつもどうもステキな時間を有難うございます

また次のときもヨロシクお願いしま~す

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿