こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

洗濯機。

2015-06-28 15:27:07 | 日記

 

 

ドラム式洗濯機での事故がありました。

 

当日、おウチに届いたばかりの洗濯機に

7歳の男の子が入り込んで窒息死。

 

・・・痛ましい事故ですね・・・メーカーは対策を考えて・・・

 

 

・・・なぁ~んてこと、私が言う訳、ないじゃん

 

 

この子のお母さん、顔は映してなかったけど、テレビに出て、

「同じような目に遭わない対策を・・・」なんて言ってたよ

 

 

いや、いや、そうじゃあないでしょう?

 

 

あんたんちの息子、7歳にもなって、洗濯機の中に入り込んじゃうなんてさ・・・

いったいどういう教育してんの?・・・って話じゃない?

 

なんかさ、インタビューではボタンは操作したがったけど、

中に入りたそうにはしてなかったから厳しく注意しなかったとか・・・

 

 

有り得ないよね~・・・今時はさ、しつけのなってないガキが事故に遭って、

でさ、そのバカ親がメーカーや施設側に責任を押し付けるって感じになってるよね。

 

 

でもさ、ホントはそうじゃないでしょ?

おウチできちんと何が危険か、どういうことが危険か、

ちゃんと教えるべきなのに、バカ親はみんな周りのせいにする

 

 

もうさ、ホントにこの世の中のバカ親達、なんとかしてくれませんか?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿