こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

昨夜は。

2015-06-28 15:15:07 | 日記

 

 

・・・昨夜はまたまた“実家ゴハン”でした~

 

 

出かけていた私は、近所に最近オープンした『串焼きバル』のお店に

ちょろっと寄り道をして帰ろう・・・などと考えていたら・・・

母から“実家ゴハン”のお誘いが・・・。

 

 

さぞかし美味しい『ママごはん』があるかと思いきや、

まるで「酒を飲め!」と言っているようなメニューでございました

 

 

まずは、『ローストビーフ』。

『いわしのマリネ』、『グリーンオリーブ』と共に。

 

 

『刺身盛合せ』

コチ、マコガレイ、マダイ、カツオの豪華4点盛り

 

 

『ナスとトマトのマリネ』。

 

 

あとはね、写真ないんだけど・・・

近所の元魚屋さんから頂いた『身欠にしんの煮付け』もありました。

これがね、もうとってもいい味付けで、よく炊けてたの

 

 

母の手の込んだお料理は食べられなかったけれど、

でも美味しいお料理の数々に、ついついワインが進んじまいました~

 

 

・・・いつもながら、どうもご馳走様でございました~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿