こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

カツ丼。

2014-12-30 06:08:18 | 日記

 

 

ジムへ行く途中に24時間営業のとんかつ屋さんがあります。

 

ここのところ、ジムへ行くのは、まだ外が真っ暗な時間帯・・・

 

 

そんな時間帯でもさ、トンカツ喰ってる奴、いるんだよねぇ~・・・

 

 

信じられないよ早朝からそんなもん、喰えるか

 

 

 

ちなみに、私はカツ丼を食べたことは一度もありません

 

食べたいとも思わないし、だいたい『どんぶりもの』ってキライだし。

 

 

でもね、以前10歳くらい年下の男性に「食べたことない」と言ったら、

「おめぇ、そりゃ人生半分損してるぞっ!」って言われちゃいました・・・

 

 

そんなもんっすかね・・・なんで『男の子』ってカツ丼好きなんだろ?

 

 

・・・ってさ、なんでキライなもの、朝から胸やけしそうなものの話をすんだろ?

 

そりゃ、『ネタ』がないからさ

 

 

ちなみに、私はそのとんかつ屋さんの前を通る時は、

油のニオイがイヤなので、『完全口呼吸』です

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿