こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

祝・20歳。

2014-12-30 06:21:18 | 日記

 

 

秋篠宮家の次女、佳子さまが昨日20歳のお誕生日を迎えられました

 

これで『成年皇族』の仲間入り。



お誕生日に先立って行われた、初の記者会見。


緊張した面持ちながら、丁寧にお話される様子が好印象




やっぱり皇室のお嬢様はお言葉遣いもお上品で、きちんとされているわね

 

愛らしい表情と、柔らかな印象の言動がとってもステキでした



こんなことを申し上げるのは大変失礼ですが・・・

お姉ちゃんより、だいぶ美人にお育ちで・・・

 

 

最近は、外国にいらっしゃるお姉ちゃんより露出の多い佳子さま。

 

その可愛いお姿に、ファンになってしまった“ロイヤルファミリー”好きな私でした~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿