こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

今週の。

2015-11-29 16:10:16 | 日記

 

 

え~毎週恒例、今週の“実家ゴハン”のコーナーであります

これまた毎週書きますが・・・正確には、今週ではなく、もう先週になります

 

 

お友達から『ワインジャム』なるものを頂いたので・・・

それと共に食すパンを買ってきました

ジャムを味わうには、ゴマの香りがちょっと邪魔だったけど、

でもとっても美味しいパンでした~

ジャムはプルプルしてワインゼリーみたいだったんだけど、

結構アルコールがしっかりしていて、こちらも美味でございました~

 

 

そして・・・出た~!必殺「和洋折衷」の巻~

『真イワシの刺身』でございます

やっぱり青魚は大事だよね~

 

 

そしてこちらは洋食系、『スープ煮』です。

冷えてきたこの時期にはこういうカラダ温まる系が嬉しいですね~

 

 

うん、いつも書くけどさ、本当に“実家ゴハン”は有難い

美味しくって、栄養価も高いしさ

 

どうもどうもご馳走様でした~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿