こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

Let's go “居酒屋”・29

2016-05-17 05:49:14 | 日記

 

・・・で、鎌ヶ谷からの帰り道。

せっかくここまで来たのなら・・・どうせ通り道だし・・・

 

・・・ということで、来ちゃいました~お気に入りの『都内某所』の居酒屋さん。

 

 

まずはいつものようにビールでカンパイ

お通しは『味付だだ茶豆』。

 

肴はやっぱり旬のものを

『わらびのお浸し』と、

『かつおの刺身』

 

どちらも大好きう~ん、美味しいなぁ~

 

日本酒に切り替えて・・・

うん、うん、たまらんねぇ~

 

季節のものをもう一品、『ほたるいか』。

これも大好物です

 

隣のメンズは「やっぱり酢味噌で喰いたいよな~」って言ってたけど・・・

ここはわさびが添えられている・・・しょうががよかったなぁ~

 

肴が美味くて、ついつい進むお酒をおかわり

 

そして・・・じゃ~ん!お約束の『鯵の塩焼き』

私のここでの「〆の一品」

 

もちろん最後は“鯵の鯵”を取り出して・・・

 

はぁ~・・・いい気持ち

 

美味しいお酒に美味しい肴。

そしてのんびりとした時間。

 

大将!本当にいつも有難うございます

本日もご馳走様でした~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿