こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

最終戦突入!

2014-10-13 05:50:17 | 日記

 

 

たまにはパ・リーグのことも書かないとね・・・

 

 

京セラドームで行われている、パ・リーグの“CS”ファーストステージ




初戦は日本ハムが勝利して、王手をかけていた。


で、昨日もその日ハムが先制。



いったんは追いつかれたけれど、8回表に1点勝ち越し!

 

が、8回裏にはオリックスのT-岡田選手が3ランを放って、見事逆転に成功しました~

 

 

さすが、T-岡田選手!気合いの入れ方が違うわねぇ~

(『9月30日・望みを繋ぐ・・・』記事参照。)

 

 

これでオリックスが逆王手をかけたわよ!

 

 

オリックスはあんまり好きじゃないけど、でもやっぱりこちらも2位のチームが

ファイナルステージに進出すべきよ

 

 

今日の最終戦で決着がつく。

 

オリックスは引き分けでも進出が決まる。

 

 

なんとか頑張って欲しいものです

 

 

・・・って、全然感情がこもっていないコメントなのでした・・・

(パ・リーグってあんまり知らないから・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿