こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

祝・ファイナル・ステージ進出!

2014-10-13 05:37:51 | 日記

 

 

昨日、甲子園球場で行われたクライマックス・シリーズ、ファーストステージの第2戦

 

 

一昨日と同様、投手戦で試合が展開。

 

両チーム、ゼロ行進が続きます。

 

 

結局、試合は延長戦へ突入

 

そのまま、0-0で試合は進み・・・延長12回表まで戦い、決着つかず。

 

ファーストステージは3回制で、初戦白星の阪神が引き分ければ進出が決まるという規定で、

12回裏は行われず、阪神の『12回コールド勝ち』となって試合は終了。

 

 

阪神は1勝1分でファイナルステージ進出を決めました~

 

おめでとうございま~す

 

 

でも、これで喜んではいられない・・・15日からは東京ドームで、宿敵・巨人と対戦。

 

今年のファイナルステージは見ものですね~

 

 

ま、どっちが勝っても、ベイ・ファンの私には関係ないけどさ・・・

 

 

 

でもやっぱりリーグ優勝のチームに勝って欲しいわね。

 

 

それじゃないと、なんか優勝した意味がないじゃない?

 

 

 

・・・そもそも日本で“CS”のような制度は必要ないと思っている私なのでした~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿