こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

大迷惑。

2016-05-31 05:51:08 | 日記

 

 

そう言えば以前、『迷惑な人』ってシリーズ書いてたけどさ・・・

またまた迷惑・・・ううん、大迷惑な人のこと、書いちゃおう!

 

北海道で家族で山菜採りに来ていた7歳の男児が行方不明に

家族とはぐれた・・・と思ったら、親が置き去りにしただけだった

 

「しつけのため」とかほざいているらしいが、冗談じゃねぇ~

 

そもそも小石を人や車にぶつけていたのを注意してもきかなかったからってさ、

きちんとしつけられたお子様なら元々そんなことしないっつう~の

 

全く何を考えているんだか・・・もうほんっとに大迷惑な話でございます

捜索のために警察や消防や役所の人達が大勢出動している。

こんな迷惑な家族のために多大な税金使ってさ・・・

ま、こういう捜索に必要な費用は何かしら請求されるみたいだけどさ

 

でもマジに迷惑・・・自業自得なんだから自分達で探せよっ!って感じ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿