こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

もうすぐ日の出。

2014-09-29 05:19:57 | 日記

 

 

あと15分くらいで『日の出時刻』です

 

久々に“ランドマークタワー”をパチリ

 

 

辺りが明るくなってきて、その勇姿が一段と美しい

 

なぜか、大好き、“ランドマークタワー”

 

 

でもね、歩いても行かれるくらいに近いけど、

お買い物などには、ほとんど行きません。

 

まあ、行ったら行ったで、それなりに見たいお店はあるんだけど、

特別に用事がある訳じゃないし・・・

 

 

私は、単にこの『お姿』が好きなだけなんです

 

 

でも、なんで?

自分でもよくわからないんだけど、

やっぱり『横浜』が好きだからだろうなぁ~・・・

 

だって、“ランドマークタワー”は横浜のシンボルだもんね

 

 

・・・ま、皆様にはつまらん話題だと思うけど、

私の『ブログネタ』には一役も二役も買ってくれてるので、有難い存在です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿