こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

面白い!

2015-02-27 05:47:39 | 日記

 

 

こないださ、見た?イチローさんのTシャツ

 

 

いっつも話題になるけどさ、今回も可愛かったね

 

ジョークが利いていて、面白い

 

 

前は、「応援してなんてじぇったい言わない」って書いてあって・・・

 

後ろでは「応援よろしく!」って書いてある

 

 

 

まあさ、その前の記者会見を見てない人には

何の事か、さっぱり分かんないんだけどね・・・

(面倒だから、いちいち説明しないよ~)

 

 

でもさ、「応援して貰える選手でいる」と発言したイチローさん。

やっぱりさすがですよね?

 

 

私は元々イチローさんはそんなに好きではないのですが、

『応援したくなる』選手であることは間違いないですね~

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿