こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

プロ級。

2015-03-16 06:16:07 | 日記

 

 

土曜日に一緒にゴハンを食べた友人の1人は

お菓子づくりが趣味なんです

 

 

・・・で、土曜日は“フルーツパウンド”を焼いてきてくれました~

 

 

翌日の朝食のデザートに紅茶と共に戴いてみましたよ~

 

しっとりとした生地に、ラム酒に漬け込んだフルーツがたっぷり入っていて・・・

 

う~ん、美味しいわ~

 

 

『焼き菓子』が大好きな私はもう大満足

とっても幸せ気分になりました~

 

 

それにしてもその友人、腕はもうプロ級・・・と言った感じ

 

お店で売ってたら、毎日でも買いたいくらい美味しかったわ~

 

 

Ra-Raちゃん、どうもご馳走様でした~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿