こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

Let's go “居酒屋”・31

2017-02-15 00:49:42 | 日記

 

おお~っ・・・超久々にあの(どの?)コーナーですね

・・・ってさ、実はもうこれ1か月も前の話なんだけどさ

 

この日は例のお気に入りの都内某所の居酒屋さんに新年のご挨拶に

あら、嬉しいことに私の名前も貼り出されていたわ

そうなの、この日は珍しく“ぼっち”ではなくて、友人と3人だったのよ~

 

“ぼっち”ではあんまりいろいろ頼めないからここぞとばかりに・・・

もちろん、ここではお酒が一番の楽しみなワケで・・・

 

そしてもちろん最後はこれでシメる

そうです、私の大好物、『鯵の塩焼き』でございます

 

はぁ~・・・やっぱりここは最高

一人で来ても友人達と集ってもシアワセ気分満載なのでした~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿