こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

仕方なく!?

2014-10-20 03:52:22 | 日記

 

 

 

本日も仕方なく!?・・・“おめざ”のコーナーでございます

 

ま、今日は『定時』より、ほんのちょっとだけ早めの時刻

 

 

 

しっかし、目覚ましもかけずによくもまあ正確に起きれるもんだね・・・

大したもんだ

 

 

でもね、いっつも時間を持て余しているから、もうちょっと遅めに目覚めたい

 

しかも今朝は、ジムの早朝営業がない日なので、“朝ジム”もないのに・・・

 

 

 

一度、しみついた習慣は、なかなか戻せないとは思うのだけど、

『体内時計』のリセットの仕方を知っている人がいたら、

ぜひ、教えて頂きたいものだわ

 

 

ま、起きてしまったものは起きてしまったもので・・・?

 

とりあえずは“コーヒータイム”で、のんびりと・・・ね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿