こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

DIY?

2017-02-15 02:55:16 | 日記

 

洗面所に置くラックが欲しくて・・・

あ、アマゾンにいいのがあった

 

やっぱりアマゾンは欲しいものが見つかるね~

 

・・・って思ったら・・・あはは、たぶんいつものごとく

説明をよく読んでいなかったと思われる!

 

なんと!組み立て式でした~

でも元々は『自称・工作好き』の私。

久々に電動ドライバーを使って組み立てました~

 

・・・ってさ、そんな難しいことではなかったけどさ、

なんだか“DIY”って感じだったし、楽しかったので、

久々に『木工』とかしたくなったのでした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿