遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

葉山の魚料理「なじま」

2019-05-20 14:55:58 | 湘南グルメ逗子葉山
久し振りに葉山までランチに出かけた。
以前良く行っていた魚料理の「なじま」に行く。
ここのランチはおかずの数も多いのでお腹いっぱいになる。
久し振りに行ったが美味しかったな~

葉山の魚料理「なじま」


それでは中に入りましょう


古そうな物があるな


さて、ランチは何にするか・・・


単品料理もある


喉が渇いたので生ビールから


生ビールに付いてくる


鯵の刺身とこはだ


冷酒に変えて~


私はカレーの煮付け定食


相方はアジフライ


その他のおかずが良い・・・切り干し大根


甘エビと卵にホタテ


天然真鯛の刺身とホタルイカとタコ


御飯


シジミの味噌汁


御新香


鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へにほんブログ村







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2019-05-21 23:52:50
美味しそうなお料理ですね!
やはりこちら北海道とはお魚の種類がちょっと違いますね。

焼き鳥のなお吉、数年前に鎌倉に旅行で行った時に藤沢の支店に行きました!
うちの長男猫が直吉と言う名前で、嬉しくて入ったのですが凄く美味しかったです!
またそちらに行くことがあったら、また絶対に行くつもりです。
返信する
なおきちどんさんへ (るー)
2019-05-22 14:52:01
北海道の魚はすべてが大きいイメージがあります。
食べごたえがあって美味しいんでしょうね~
函館の朝市で食べたイカや札幌の朝市で食べた
海鮮丼は美味しかったです。
たつ吉に行ったんですか~
美味しい焼鳥屋ですよね!
またのお越しをお待ちしてます!!
返信する

コメントを投稿