遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

カフェヴィヴモンディモンシュのオムライス

2021-05-31 13:43:30 | 湘南グルメ鎌倉
今日は小町までカフェヴィヴモンディモンシュのオムライスを食べに行こう。
ついでにプリンパフェも食べようかな。
古い御札が出てきたので八幡様まで納めに行った。
紫陽花が本格的に咲きだしたな~

朝カブトムシの飼育箱を見てみるとカブトムシがさなぎになっていた


八幡様に行く途中カーネルサンダースが鎧を着てた


段葛の狛犬もマスクしてる


今の時期の段葛は涼しくて気持ちいい


八幡様の狛犬もマスク


お参りをして御札を収めてきた


道のあちこちに紫陽花が咲いてる


綺麗だな


ワンちゃんは暑そうだ


カフェヴィヴモンディモンシュでランチ


水出しの美味しいアイスコーヒーを飲む


テーブルの花も可愛い


オムライスのサラダが出てきた


美味しいオムライスだ


最期はプリンパフェ・・・これは美味しい


鎌倉情報満載!
にほんブログ村



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿