遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

ララとクーの話

2019-05-22 13:55:37 | クーの成長日記
 
 
 
久し振りにララのドッグベットを庭に干した。
ララが虹の橋を渡ってから一年がたつ。
まだ捨てられずにいるのだ・・・
ベットを干していると遊んでたクーがベットに乗ってきた。
匂いを嗅ぎだしあたりをキョロキョロ見回す。
そして大きな声で何回も鳴くのだ。
ララを探してるのかな~
クーはララの傍が大好きだったからな。
 
ベットの上にクーが現れた
 
あたりをキョロキョロ見回す
 
長い時間匂いを嗅ぐ
 
そしてニャ~ニャ~と鳴きだした
 
しばらくすると寂しそうに泣き止んだ
 
何時も一緒にいたララの事を思い出したのかな~
 
いつも傍にいたからな~
 
子供の頃はララのお乳を吸ってたな~
 
ララはユスラウメが好きだった
 
ユスラウメは今年も実を着けた
鎌倉情報満載! にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タロウの母)
2019-05-23 09:09:52
うちのタロウも今年3月31日に逝ってしまいました。
ハーネスもリードもまだそのままです。うちの3頭の猫はタロウの不在に何の変化もありませんが・苦笑
お友だちわんこの何頭かは 
聞いたことのない悲壮な声で鳴いてくれました。
本当に泣いてくれたんだ…と思っております。
返信する
タロウの母さんへ (るー)
2019-05-24 06:13:21
タロウちゃんも虹の橋を渡られたんですね・・・
家のクーはしばらくララを探してました。
ララの後ばかり着いて回ってたので居なくなって戸惑ってる感じでした。
ワンちゃん同士は分かるらしいですね。
返信する

コメントを投稿