遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

羅生門の厚切りタン塩

2019-05-18 18:01:40 | 湘南グルメ鎌倉
今日は焼肉が食べたいという事で・・・
羅生門まで行く事にした。
メニューを見ると希少な厚切りタン塩がある。
タン塩に目が無い私はもちろん注文。
これが美味しかったな~

今日の夕食は羅生門


それでは中に入りましょう


まずは生ビールの大ジョッキから


さて何を食べようか・・・


これは食べておかないと!


これは美味しそうだ


じっくり焼いて~


ネギをのせて


いただきます・・・美味いぞこれは


いつも食べるコラーゲンたっぷりの豚足


この付ダレが美味しい


たっぷり着けてだべる


中ジョッキに変えて~


国産ハラミを注文


昔より食べれなくなったな~


最期に〆は辛口ビビン麺


よく混ぜていただきます・・・美味い



鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿