遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

尾瀬片品村の秘湯「梅田屋旅館」

2020-10-13 06:00:00 | 秘湯の旅・国内旅行
関越道の沼田を降りて下道を一時間くらい走る。
色々回って夕方近くに梅田屋旅館に到着した。
ここは内湯や露天風呂の種類が多い。
いろんなお風呂に入れて飽きない温泉だ。
お湯も良いお湯なのだ。

尾瀬片品村の梅田屋旅館


裏の山には霧がかかってきた


それでは中に入りましょう


日本秘湯を守る会の提灯


サインがたくさん有った・・・山田洋次監督が来たんだ


後藤久美子も来てる…若い頃かな


今回のお部屋は民芸調


それでは温泉に入りましょう


家族風呂を覗いてみた・・・小さい風呂だ


最初は水芭蕉の湯


なるほど


温度も丁度良くて良い温泉だ


露天風呂の三郎の湯


少し小雨が降り出したが良い感じだ


この温泉は少しぬるめだが良い・・・美人蕉の湯


小さな迷路のような石畳の道を進む


途中は暗いな・・・


露天風呂の万里之湯


ここも良い露天風呂だな~


立川一門の御用達みたいだ


鎌倉情報満載!
にほんブログ村










最新の画像もっと見る

コメントを投稿