遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

天草はいろんな魚が釣れます!

2013-08-16 06:11:09 | 湘南釣り情報
今日は近所に釣りに行ってみました。
家から3分で釣り場に付きます。
夕方から夜まで釣ってみました。
魚種も豊富でいろんな魚が釣れてきます。
さて今日は何が釣れるかな~

今日の釣り場はここです!


蟹がたくさん居ます!魚のえさが豊富です


夕方はキスやメゴチが釣れました


夜になると黒鯛が釣れました!大きさは30㎝位です


また黒鯛です!20cm位です


大きめのマゴチが釣れました!40㎝位です


こちらはスズキの子供フッコです


この後も黒鯛が釣れました


最後も黒鯛です・・・天草は黒鯛が多いですね~


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿