戦闘モードの世の中を生きるトリ

見た目もチキン、脳内もチキンなトリが失敗と愚痴を言いながら殺伐としたこの世の中を考え学んでいくブログです

週ニャ〇大衆!!

2018-12-28 18:29:51 | ネコ
こんにちは、トリです
今日も寒波の影響で寒いですね
-4度以下になると、水道管が凍ってしまうため・・・・
冬の時期は、夜中に外(内玄関)へ水抜きをしに行くのがシンドイです



3歩歩くと忘れてしまうトリ頭のトリは、前フリが長いと忘れてしまいます・・・・・・
忘れない内に、書き留めておかないとならないものを発見しました



(引用: 双葉社HP https://www.futabasha.co.jp/  )



それは・・・・・・双葉社から出版されている 「週ニャン大衆」 という雑誌です

※「週ニャン大衆」・・・2018年12月26日発売、¥740+税、「 ISBN 978-4-575-45781-0 」




(引用: 週ニャン大衆2 / 株式会社 双葉社  )





雑誌の目次には・・・・・


・”ネコ科の猛獣、ライオンやトラも猫が大好きなおやつ「ちゅ~る」に食らいつくのか!? を、
動物園全面協力のもと、検証してみました。”
・”週ニャン大衆の濃密袋とじ! 「過激すぎる兄弟愛」”
・”特別付録は、簡単&おもしろい「猫モンタージュ」”などなど・・・・・・・・・・


ネコが好きなトリには魅力的な内容が書かれていました
この本を見つけた時は、今日一番トキメキました



この記事についてブログを書く
« 劇場版シティーハンター 新... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

ネコ」カテゴリの最新記事