きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

春の小花繚乱2

2010-05-29 | 雑感雑記
小さい花がちょこちょこ咲いています。春爛満喫Part2
でもまたボケてるのがある・・・し、同じ花も大きい花も・・・









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粗いカワセミ | トップ | 春の小花繚乱3 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこがジャングル?? (ねむ)
2010-05-29 02:32:07
雑草なんて、一本も見当たらないけど・・・美し過ぎ・・・。
まぁ、しいていえば、ツユクサかしら?それならうちの雑草畑にも、勝手に咲いてるわよ~
本当にきづきさんが育ててるの~?
返信する
ジャングル部分はカットしています。 (きづき)
2010-05-29 20:15:10
ねむさん、
>本当にきづきさんが育ててるの~?
これらの花は自立しているので勝手に育ちます。私はただ撮るだけです。
んなわけないか・・・
薔薇はそろそろ終わりなので写真を整理して
(整理してといっても選んでトリミングするだけですが)
そのうちUPしたいと思います。
返信する

コメントを投稿