きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

いいかもね

2009-05-05 | 雑感雑記
連休中なまった体を動かすために、17~18kmぐらいの軽いサイクリングを行う。
上記のような緑に囲まれた道もある。
ところで、
途中、下記のように近くで鳥を撮ることができた。



なんてね。
でも以下のカルガモは本物だよ。これも、近くで撮れた。





軽いサイクリングといったが、結構疲れた。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽から花に抜けるか4 | トップ | 七蘭堪忍 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この道は (jumbo @ 自宅)
2009-05-06 06:25:48
きづきさんちの離れにつながる道ですね。
僕んちの道は獣道ですけど・・・
返信する
音楽好き (親方)
2009-05-06 13:18:34
さすがベースマンのjumboさん、「ヘイ獣道」ですね。
返信する
Red Bass (jumbo)
2009-05-06 20:31:27
こっそりと入手したベースアンプには、
何故だかUrawa Red Diamondsのシールが
貼られていました
これって、きづきさんの「仕業」?
返信する
私ではありません。 (きづき)
2009-05-06 21:56:50
jumboさん、
そのシールは私ではありません。
でも赤い音がでるかも。

それから、
離れまで8kmほどあるのですが、普段は車で行きます。てか!

親方、
たしか獣道路という俳優がいましたね。
あ、ジュードローか・・・


返信する

コメントを投稿