きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

超特急

2008-12-01 | 雑感雑記
0系が昨日引退しました。
私の取って置きの「お宝」の写真を掲げて、労をねぎらうことにします。



<お知らせ>
もしカレンダーをほすいという奇特な方がいらっしゃいましたら、
kiduki_2005○goo.jp(○を@にして)へ、メールください。
ご希望のカレンダーの種類を書いてください。
1)バラ(最初に載せた6枚もの)
2)バラ(後に載せた6枚もの)
3)鎌倉1枚もの
4)マウス絵4枚もの
但し、いいかげんなので、届くまで時間がかかると思います。
夢の超特急のようにはまいりません。ご了承ください。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不浄理日記25 | トップ | 高速 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに前からスモーカー? (ねむ)
2008-12-01 12:25:57
やっぱり、オタッキー・鉄男だったり?

紹介した方がいいかな~?でも無料だとかえって頼みにくいもんだよね~
地物と物々交換かしら?

私は、3)と4)をお願いちまちゅ
返信する
丸目くん (いちみ)
2008-12-01 17:17:21
 わたしには東海道新幹線の開業試乗会に連れて行ってもらった記憶がそこはかとなくあります。
 窓辺にタバコを立てて、揺れの少なさを確認している写真がアルバムに残っています。
 そのタバコの銘柄は、ピースじゃなくてたぶんハイライト。
 
 わたしも、物々交換希望!
 あとのせ咲く咲くでお願いします。
 きづきさんもリクエストくださいね!
返信する
私が生まれる前の話なので・・・ (きづき)
2008-12-02 00:44:58
ねむさん、
んな訳ないでしょ。
鉄男でもありません。
鉄道好きだけど、なにもコレクションしていません。
紹介してもいいですけど、もし万が一多くなったら、金取るでぇ~。
高いでぇ~。
(ぶつぶつ交換いいけど、なんか気を使わせて申し訳ないなぁ)

いちみさん、
「開業試乗会」って、すごいですね。
それは、まさにハイライトでしたね。

リクエスト送りましたのでよろしく!


返信する
Unknown (んごろ)
2008-12-08 10:42:21
カレンダーに惹かれて、初めて投稿します…ドキドキ
北の政所の影響で、カレンダーマニアになってしまったようです(単なる物欲かも)
ワタクシメには物々交換が出来るほどの才がございませぬゆえ、送料なりともお取り下さいませ
詳細は後ほどメールを差し上げますのでよろしくお願いします。
返信する
歓迎 (きづき)
2008-12-09 00:49:28
んごろさん、
はじめまして。
北の政所の影響力には驚くばかりです。
コメントが極端に少ないので大歓迎です。
(記事もすくないけど
気が向いたらまた酔ってください。
違う、また寄ってください。
返信する

コメントを投稿