きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

ジャケット <5>

2021-02-11 | 雑感雑記

色で見てみると・・・




といったら、もうホワイトアルバムですね。(上の写真)

黄ばんでいるし
もうシミだらけです。
黄色ですかね。
他にも真っ白なアルバムが2枚ありましたが、やはり汚れている。



目を凝らしてもほとんど読めませんが、
ここには、
「SIMON&GARFUNKEL’S GREATEST HITS」
と書いてあるのです。



もう一枚は
「Welcome」と書いてあるけどアーティストの名前はない。
これはSANTANAのレコードです。
保存状態が良かったのか、これが一番白に近いな(笑)




きれいです。




黄色と赤
なかなか一色だけというのはないなぁ。




最後に


有名な「エイジャ」
よく見えませんが、ジャケットの女性は山口小夜子さん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャケット <4> | トップ | ジャケット <チック・コリア> »

コメントを投稿