きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

薔薇薔薇の姿態5

2007-05-20 | 雑感雑記
今年も季節が来ました薔薇の。またまたまたつづきです。
「ローブリッタ」 ちょっとボケた。



これは、ひどい写真です。
カメラのせいか、カメラマンのせいか、どうしても上手く撮れない 「つるサラバンド」
なんで、こんなに赤いの?



そして、この 「ピエールデュロンサール」
実はこんなにいっぱい咲くのです。重くて垂れ下がってしまうのです。
ピエールデュロンサールの全景です


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇薔薇の姿態4 | トップ | 不可解、棚に上げる »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤色と白色は飛びます、飛びます (ねむ)
2007-05-21 00:04:37
うちのデジカメも、色が飛びます
唯一元気なカクテルも、去年は色飛びしたよ~
赤の一重は、カクテル(Cocktail・コクテール)かな?
カクテルは芯が白かったか・・・あら、つるサラバンドって書いてあったじゃん
返信する
飛んでる! (きづき)
2007-05-21 00:19:32
ねむさん、
そうか、ぶっ飛んでるわけだ。
カメラのせいで、私の腕のせいではないのか、
よかった。
って、よくないだろう!
返信する
やわらかいピエール (いちみ)
2007-05-21 12:15:01
 ピエールが幾本もの支柱に支えられている姿は、白鳥の水中の姿にも似て、美の影に苦労ありと実感いたしました。

 ↑
 えっ! この絵文字「ねこ」なの?
 てっきり「リス」かと……。
返信する
支柱多すぎ (きづき)
2007-05-21 22:51:24
はははははは、だから全体像はあまり美しくない。
全体像も美しく整えるのは大変だろうなぁ。
背景も良くないし・・・
返信する

コメントを投稿