きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

数寄屋橋数寄やぁ

2011-12-12 | 雑感雑記

たまに銀座を歩くのは楽しい。

上の写真、銀座でも秋が深く・・・というかもう冬でしょ。人ごみを写さないと美しい。

これは、数寄屋橋交差点数寄屋橋交番の裏。

そして、ソニービルの壁面は、"アートウォール" として、若いアーティストに開放されている。

すばらしい企画だと思います。

この絵は、chiaki kohara さん。



全体はこんな感じ。 でかい!





<記念日> 今日12月12日は、龍之介が我が家に来た日です。2005年12月12日も月曜日でした。もう丸6年!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍える薔薇 | トップ | あきらめるなカレ、ンダー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (いちみ)
2011-12-13 07:49:42
 縁あって、きづき家の一員になった記念日でしたか。
 来年は121212と行進の日になりますねぇ。
 
 ソニービルのビルボードは実際に描いたものだったらもっとスゴイでしょうね。
 作業していたら寒くてもじっと見入ってしまうなぁ。
 そういう場面に立ち会いたいです。
返信する
121212には気づかなかった (きづき)
2011-12-17 01:44:08
いちみさん。
返事が遅れました。
来年の121212には、
盛大に祝わなければ・・・
このソニー壁画、どうやって描いた・・・
または、貼ったか・・・
返信する

コメントを投稿