きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

清廉鉄博7

2010-10-17 | 雑感雑記
連続して記事載せてカレンダーを列車のようにつなげようと思ったのに一昨日UPが遅れて15日が空いてしまったよ、とほほ。
ジオラマの続きだけど、よく観ると細かいんだよねぇ、さすがに。










駅を見よ。人と車が。




もっとズームで大きな画像で見たいな。カメラ買い換えないと・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清廉鉄博6 | トップ | 清廉鉄博8 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたいな (いちみ)
2010-10-18 11:50:47
 実はわたしも少々鉄分がありまして、きづきさんの鉄博写真に触発されましたですよ。
 門司には九州鉄道博物館があるので近いうちに行きたいと思います。
                    
返信する
それはそれは (きづき)
2010-10-18 23:37:31
いちみさん、
鉄分があるとは、存じ上げませんでした。
九州鉄道博物館へ行ってみてください。
レポート楽しみにしています。
「宿題です!」藤原瞳

私の鉄分は、ほんのちょっとだけで、ほとんどはB型平次親分です・・・
返信する

コメントを投稿