きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

Mの指令

2015-01-10 | ひさいち

ジェームス・ボンドは、Mからの指令で任務を遂行しているわけですが、

先日、私にMから指令が下りました。ジュディ・デンチからではありません。

Mの正体は明かせませんが、もちろん、Mの指令ですから困難な任務です。

それは、「ロカを描け」 ・・・・・そ、そんなムチャな!

しかし、Mの指令に逆らうわけにはいきません。

試みてみました。

が・・・やはり予想どおり、その任務に失敗してしまったのであります。






では、駄作を小さく載せておきます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書偏歴2014 | トップ | Mの指令2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年のカレンダーは決まり (親方)
2015-01-10 10:45:54
おお、ロカちゃんではないか!?
ROCA CA?ってところが芸が細かいです。
ちゃんと鎖骨の辺りが色っぽい。
オーディエンスの地底人はもう描き慣れしていますね。
ただ、左手が右手になってる…。
きづきさん、あのお酒で酔って描きましたか?
返信する
鬼が笑う (きづき)
2015-01-10 20:50:13
親方、一応ロカでございます。

地底人は描くのが楽なので、
そして気に入っているのでいつも描いています。

左手が・・・
いつもほろ酔いで描いております。
もちろんそれ以上酔っていると描けませんし、
素面だからもっとうまく描けるかというと、
そんなこともないと思います。(たぶん・・・)

で、左手ですが、忍法「手の平返し」を使うと、
なんと、これは手の甲をこちらに向けているということで、
左手に早変わり! (見えないか・・・)
返信する

コメントを投稿