きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

迎春

2011-01-01 | 雑感雑記
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申しあけます。

毎年絵を描く能力がまったく向上しないうちに新年を迎えてしまいます。
といっても、実は能力を向上させようという努力をまったく行っていないのですから当然です。
いつも酔っ払って書いているのでいったい何を言いたいのか自分でも全くわかりません。
今年の正月の酒は加茂鶴の大吟醸! と奮発したせいで、いつも以上に酔っ払っているの加茂しれません。

龍之介 「酔いを言い分けにするにゃ!」
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« i毒書 | トップ | 時の花 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔いお年で^_^ (いちみ)
2011-01-04 16:27:36
いつになく寒さを感じるお正月でしたが、きづきさんは酔いお正月をお迎えやしたようで、よろしおした(^-^)ブログの初記事も絶好調どすな!
返信する
今年も期待してます (んごろ)
2011-01-04 22:13:44
火鉢で焙った餅をアテに飲む加茂鶴も、また風流。
酔えば酔うほどペンタブが冴えたりしてロ(^O^ )
返信する
返信が遅れてすんません (きづき)
2011-01-07 22:44:17
いちみさん、
今日も昨日も明日も寒い。
最近ブログネタは、あんまりないんだよねぇ。
毎年正月は朝、日本酒です。

んごろさん、
寒くてペンタブを持つ手が震えたりして・・・(室内だった・・・)
あまり期待しないでください。
今年はプレッシャーに強くなりたい!
返信する

コメントを投稿