きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

薔薇エティ休

2009-05-25 | 雑感雑記
緑で休憩。
すっ極(←当て字)小さな緑ですけど。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇エティ9 | トップ | 薔薇エティ10 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
森林欲・・・ (ねむ)
2009-05-26 15:18:21
ひとくちにミドリといえど、いろいろあるね~
真ん中のは、フウチソウ?それとも、もっと細いこの前ミャーママさんが言ってたペアグラスかしら?
最後のも、ステキなグリーンの集合ね~。なんだろう・・・ギボウシ?
あ・・・9番目だから「休」なのね←面白がって使ってる
返信する
欲はありません。なわけない (きづき)
2009-05-26 21:07:07
ねむさん、
大当たり!
風知草とギボウシです。
なにも賞品はないけど・・・

ギボウシは油絵の具で描いたような綺麗な緑白です。
面白がって使いました。
返信する

コメントを投稿