きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

閑話旧題?

2008-12-28 | 卑小説
『絶海絶命』という題名の卑小説を載せたのは、もう遠い昔今年の1月だった。
(いつだったか忘れていたので自分のブログを探してやっと見つけた)

その話の最後の部分。

『一番適切な言葉を思いついた。
「こういうのを本当に、取り付く島もない、と言うのだろうなぁ。字が合っている!」
そして、本当に、こんなアホを言っている場合ではなかったのである。
<陥>』

で、ついに、続編?完成。近々公開!
乞うご期待!と言いたいところだが・・・しないでください。

その時の酷い挿絵を掲載しておきます。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤粗粒子 | トップ | Bgent《番外孤島偏》 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正月公開? (jumbo @ 冬休み)
2008-12-28 22:55:50
新作は、お正月映画みたいに、
年明け公開ですか?
返信する
楽しみ~ (んごろ)
2008-12-29 11:04:33
公開前に、前篇を熟読しておこう
返信する
航海先に立たず (親方)
2008-12-29 13:40:37
タイタニックごっこは止めましょうという船長からのお願いです。

大作の公開はお正月か黄金週間かお盆ですね。
(黄金週間の言葉の由来は映画界からですもんね)
楽しみにしています。来年もヨロシク!
返信する
明るい兆し? (ねむ)
2008-12-29 14:33:24
画面も明るくなって、何だか吹っ切れたような・・・なにから?
青い海、青い空、白い雲・・・やっと心が解放されて、続きを書いていただけるのですね・・・私も絵に覚えはあったけど、すっかりわs・・・いやいや、諦めてましたよぅヒャッホ~
返信する
皆さん・・・ (きづき)
2008-12-29 22:47:23
jumboさん、
今年のことは今年中に終わらせようかと・・・

んごろさん、
前編を読み返すようなものではありませんので・・・

親方、
お正月にがっかりさせるの忍びないので、大晦日にでも・・・

ねむさん、
別に何にもありませによぉ。
11ヶ月も覚えている人はいません。
私も忘れていたのですから・・・

皆さん、
きっと、“悪い意味で”裏切られると思います。
今から言っておきます、悪しからず・・・
返信する

コメントを投稿