きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

冗暖機運転

2008-01-04 | 雑感雑記
思いついたので、アップしました。
まだ、アイドリング状態です。


『マッドサイエンティスト』

真冬のある日、畑の真ん中で、ある男が叫んでいた。
「土が全てだよ、土。泥、泥なんだよ。それで野菜の出来が決まるのだあぁ。はははははははは・・・・・・」
マッド菜園ティストは、狂ったように笑い続けるのであった。 (寒)


<解説>
madとmud、サイエンスと菜園の駄洒落でございます。
今年最初のウオーミングアップですので、気になさらずに。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頌春 | トップ | 英語で書かNIGHT »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (jumbo with Tomo-T@ office)
2008-01-05 09:14:43
何だか似顔絵を見せられているような。。。
仕事始めは月曜なのに・・・
返信する
Unknown (はなこ)
2008-01-05 19:34:32
え、トンボさんとじゃんぼさんが一緒なの?よからぬたくらみ?
返信する
何だかワクワク (ねむ)
2008-01-05 20:28:56
はなこさん、トンボさんじゃないよ。ともTだよ。愛娘と一緒にオフィスに居るのね~
トンボさん・・・元気なのかな~

この絵は、タモリの・・・違うよね
返信する
職場訪問 (親方)
2008-01-05 20:41:56
自宅がメインの職場では、三人の息子達に尊敬はされません。
息子の彼女や友だちが来ても、いつもPCの前にいるおっさんだもの…。
加えてヒゲがアラブのテロリストだしね。
今年こそは…。
返信する
Unknown (はなこ)
2008-01-05 22:52:38
そっか、お正月だから子連れ出勤なのだ。いい風景ですね。晴れ着なんか着せちゃって。
トンボさんどうしてるかな。

アラブのテロリスト>>
ヒゲはともかく、そうは見えない。テロリストってのは、男前でかつ目が血走っていて人相が悪い。そりゃ固定観念?
返信する
Unknown (はなこ)
2008-01-05 22:54:49
ズボンが紐。なおかつラベルが上むいてるという。観察が鋭い。安物買いの私がよく経験する。
返信する
Dr.TABUCHI (きづき)
2008-01-06 19:29:32
jumboさん、
もう仕事ですか。
Tomo-Tにこのblogは見せないように願います。

はなこさん、そんな細かい描写など出来ませぬ。
ただ、子年にマウスが滑っただけです。

ねむさん、
この絵は、ドクタータブチにつもりです。
「暗黒魔團の陰謀 地底人」双葉社から。

親方、
今年もよろしく!
私もPCの前にいるおっさんです。

tomboさん、お元気でしょうか?
返信する

コメントを投稿