きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

1212

2013-12-14 | 雑感雑記

龍之介が家に来たのが8年前の12月12日。
この日を龍之介の誕生日としています。

ケーキを・・・人間が食べて、祝いました。
龍之介はいつもの餌です。ごめん。

今年は咲いた。皇帝。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の晩秋 | トップ | 不二山 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリーアニバサリー (いちみ)
2013-12-14 11:26:39
月日の経つのは早いもの。
きづき家の和みの中心になって8年ですか。
さらに風格が増した姿なんでしょうね。
返信する
写真が無い・・・ (きづき)
2013-12-14 23:07:25
いちみさん、こんばんは。
龍之介は写真を撮ろうとすると逃げるので、
残念ながら、今年など、ほとんど写真がありません。
ので、ブログにも登場しません。
でも、元気です。
まぁ、寝ている時間が長いけど。
返信する

コメントを投稿