きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

ダイえーと?

2007-01-04 | 猫写
龍之介でぇーす。にゃけまして、おめえでぶとう。

ことしも、よろしくおねがいしまぁあす。
へんな かいぬし も、よろぴく。
ところでぇ、おいら、たいじゅうが5キロになって、
デブネコになっちゃった。
しっぽと、まえあしは、ながいんだけど、
おなかがふとって、うしろあしが、みじかくなってきちゃった。(そうみえるだけかも)
やばい!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« more than | トップ | MCE »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりお2007 (はなこ)
2007-01-04 15:43:40
うちなんか、6KGですよ。
こむ、りゅう、にゃん、ダイエットがんばるコンビ。
返信する
あたいは6.5キロだべ (こむ)
2007-01-04 15:49:44
たぶん夏より脂肪を蓄えてるべさ・・・
よ~いドン縄跳び

でも男の子は、5キロでもいいよぅ~。
それ以上太ったら、モテなくなるからにゃ、龍くん
返信する
Unknown (きづき)
2007-01-04 23:57:23
こむにゃんりゅう、6.5・6・5ですか。
外に出さないから、運動不足もあるのかなぁ。
ダイエットは難しいかも。
返信する

コメントを投稿