きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

Bunji開催

2008-04-28 | 雑感雑記
Bunji花工房プリントアウト展が29日から開催されます。
東急田園都市線用賀駅から歩いてきぬた公園へ。
世田谷美術館は公園の中にあります。
駅から公園までの「用賀プロムナード・いらか道」は散歩にちょうどいい。
連休は天気も良さそうだし、是非みなさま、はなこさんの個展をご鑑賞ください。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ODAを論う | トップ | 花の命は身近にて »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観覧感想文は? (jumbo)
2008-04-29 08:06:40
きづきさんは連休中にお出かけですか?
もしよかったら、8日夜にご報告を頂きたく。
11日から日本を離れるもので・・・
返信する
Unknown (はなこ)
2008-04-29 09:56:04
今回はバイト任せにしました。どうなる事やら。
返信する
Unknown (はなこ)
2008-04-29 16:45:17
写真を撮ってもらうのを忘れました。
きづきさん、あてにしてます。
返信する
感想文は大嫌い (きづき)
2008-04-29 21:22:29
jumboさん、
8日即答できないので後ほど。

はなこさん、
あまり写真は期待しないでください。
いまのところ、4日最終日に行こうかと思っています。
返信する
Unknown (はなこ)
2008-04-30 22:20:45
体調が悪くないので、最終日はカメラ持って行こうと思います。対談があるんですよね、2:00から。
返信する
では (きづき)
2008-04-30 22:40:58
はなこさん、
では2時に。
返信する
あらまぁ (ねむ)
2008-05-01 02:01:03
はなこさんときづきさんの対談?聞きたいな~
返信する
いえいえ (きづき)
2008-05-02 01:05:29
ねむさん、
私は、通行人Bですから。(意味不明)
返信する
Unknown (行きたいな・・・)
2008-05-02 05:09:39
3・4・5日中学生の部活につきあうう~ん・・
6日だったら、高校生につきあって(大学の学外相談会)新宿まで行くんだけどな・・

せっかく関東にいるのに残念
返信する
行きたいな・・は私です (まいごの弟子)
2008-05-02 05:12:42
かえすがえすもアホな私・・
こんな時間からぼろぼろです。

どうやって、今日1日過ごすのか・・
返信する

コメントを投稿