きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

木香バラ見納め

2006-05-06 | 雑感雑記
もうそろそろ醜く散り始めることでしょう。
(私もそうですが、当然みんな綺麗な写真ばかり載せるので、今度枯れた花の写真も撮って載せようかなぁ、なんて考えたりしました。天邪鬼?)
そこで、今しかないということで、また写真撮ってみました。しつこい?

また、写真で継続させてるなぁ、あくどい!






予告:今、ねむさんの真似して、龍之介の写真にセリフを入れてみています。期待しないで待っててね^^
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもの日に | トップ | セリフ on フォト »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
龍君、早く~ (ねむ)
2006-05-06 01:40:37
早くしないと、モッコウバラが枯れちゃうよ~(なんのこっちゃ?)

しかしもの凄い花の数さぞかし重いだろうな~。

枯れ木も花の賑わいとも言うし、枯れた姿も見てみたいな。その後の処理は?そのまんまでいいのかな~ノータッチ
返信する
散髪~? (いちみ)
2006-05-06 06:13:57
 花の見頃はほんに短ァおすな。

 うちのアパートの周りにも、サツキの生け垣がありまして、花が終わるとガ~~っとバリカンで散髪します(つれあいが)。来年の花芽が出来てから刈ると具合が悪いので、梅雨前に作業します。

 木香薔薇も散髪して、ついでに虫除けのスプレーかけたり(お花担当の方が)されるんでしょうね。
返信する
では明日0:00過ぎに (きづき)
2006-05-06 22:47:23
木香バラは、どんどん伸びるので、思い切った散髪(剪定)でOK。以前はもう2mぐらい横に広がっていた。
返信する

コメントを投稿