きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

23

2006-05-18 | 雑感雑記
私個人としては、どうしても松井を入れて欲しかった。あのテクニックをW杯で見たかった。
後は、まあ順当。久保はしょうがないね、あの体調じゃ。驚いたけどね、巻だったのは。で、柳沢は回復するのか?
レッズファンとしては、もちろん小野・坪井に期待している。え、三都主? うーん、あまり好きじゃないんだ、あのプレースタイル。極たまにいいプレーするけどね。
あと注目は、中田は3度目だから、やっぱり中村かな。
でも、私の予想は、予選リーグ1勝2敗か1分け2敗の敗退。2敗でW敗。なんちって。おお悲観的だ。ホントは、日本VSイタリアが見たいけどね。そう上手くはいかないよ。ああ悲観的だ。
いいのいいの、日本がW杯に出ていない昔からW杯は楽しめるイベントだったんだから。予選は痛い。変な変換したな。予選敗退でも、その後も楽しめるのだよ。また夜更かしの日々が始まる。あ、夜更かしは、いつものことだった^^;)
先日は、深夜TVで、FAカップ決勝を見てしまったし、今日は、もっとすごい、欧州チャンピオンズリーグの決勝、バルセロナVSアーセナルがある。ロナウジーニョ、アンリ、エトーだ。でも、3:35から・・・そう、もうすぐキックオフなのです。
あぁ、人間って、一時期寝ないで過ごせる機能が、なんでないのかなぁ。他の動物にもないか・・・



写真は、日本代表の青にちなんで、『ブルーバユー』先日の雨の日に撮ったもの。涙雨?


蛇足:『サムライブルー』って、侍の憂鬱? 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶句と絶句! | トップ | OLD ROSE »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Blue Ocean (jumbo @ Chennai)
2006-05-18 10:08:50
Red Oceanは戦いの血の海、

Blue Oceanは競争の無い穏やかな海。

ユニフォームの色は、何を意味しているのでしょうか?

返信する
白星は (きづき)
2006-05-19 01:39:20
おそらく、海に囲まれた国だからという理由もあるのかもしれない。海の青。



『白星は 悲しからずや 空の青 海の青にも 染まずただよふ』ってか!



誰だっけ詠んだの。わたしか・・・。酔ってる?



昨日睡眠時間4時間だから私としては厳しい。
返信する

コメントを投稿