きづき窺見帖

窺見≒物見≒斥候≒間諜≒密偵≒SPY

不二山の四の五の言う

2013-12-29 | ひさいち

上は、今年のカレンダーの11月12月。今年もあと2日です。
一応、「アホくさいカレンダー」 の他の月もUPします。


↑ こんな黄色ではなく、黄緑色に塗ったのに・・・



↑ これは結構、元の絵の色に近いかも。


↑ なんか汚い色の富士山だなぁ。元の絵も汚いけど。

以上、あまり色が気に入らないので小さく載せました。
元の絵とスキャンした絵と印刷した絵は色がそれぞれ違います。
残念ながら、それが判るように、ここに提示できないけど。
まぁ、今年の上の絵よりは、来年の絵のほうが手数がかかっていることは確か。
などと、不二三に四の五の言ってみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不二山 | トップ | 紅白呑合戦 »

コメントを投稿